和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京、練馬区光が丘、月島の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

お知らせ

♡アイシングクッキー体験講座♡

MAMA和魂バレンタインデー企画
♡アイシングクッキー体験講座♡

e0341245_10294876

本日は募集をかける前に定員に成りお知らせしてなかった
アイシングクッキー体験講座でした。

が!なんと3名の方がインフルエンザキャンセル。まだまだ猛威を振るっているようです。

皆様、アイシングクッキー初体験。
準備の段階であまりの可愛さにテンションも一気に上がります。

IMG_20170208_174007

IMG_20170208_174032
いざ始まると、急にみんな無口になり独り言を言いながら、もくもくと作業。最初はうまくいかなかったラインを描くのも慣れてくると上手になり、 最初の作品をやり直したり、とっても素敵な作品に。

IMG_4558IMG_4557
食べてしまうのがもったいないくらい!
バレンタインデー前なので、ご主人様に本音か、ごますりか
わかりかねますが(笑)、とりあえず、”LOVE”の文字を入れて・・・。

IMG_20170208_174139
最後は先生のお手製のガトーショコラを頂きながらおしゃべりを楽しみました。

IMG_4576

普段は先生は足立区のアトリエで少人数制のお菓子教室をなさっています。
今回初めてのAWAY講座ということで、最初は緊張気味でしたが、
とっても素敵な講座になりました。
始めましての方同志、時間を共有することによって、輪が広がり、
これもまたMAMA和魂の大切な目的でもあります。
男性女性、年齢にかかわらず、皆が楽しく学べる場所作りを
これからもどんどん提案していきたいと思います。

Naoko先生とは我家の長男が同じ高校サッカー部の仲間というご縁でした。

Naoko先生のアトリエはこちらから↓

👑Atelier Tiara
http://w2747tiara.exblog.jp/