和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京、練馬区光が丘、月島の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

お知らせ

特進クラスのご案内

先日特進クラスのご案内を出させていただきましたが

着々と・・・少しづつですが特進クラスを希望する子供たちが

集まってきてくれています。

スクール内の子供達もいれば、スクール外の子供達まで。

みんな岡崎コーチの人柄を慕ってくる子供達が多いのです。

指導者ってとっても大事です。

和魂サッカースクールが一番自信を持ってお勧めできること、、、

それはコーチの質の高さです。

時給制のバイトコーチも多い中、A級コーチとC級コーチ、

そして、岡崎コーチはJリーグの下部組織で経験を沢山積んできた

コーチです。そんな肩書よりもまずは人柄、ハートがあるということ。

コーチは子供達を育てる教育者なのです。

どんな指導者に巡り合えるかによって、子供たちの

モチベーション、将来性が決まると言っても過言ではありません。

夢を伝えられる指導者、ハートを持ってるコーチに子供達を託してみたいと思いませんか?

監督やコーチに罵声されたり、打ちのめされても心が折れない心を作るのがメンタルが強いということなのでしょうか?

和魂サッカースクールは心技体を鍛えるスクールです。

その集大成が今回開講します特進クラスになります。

体験会は毎金曜日U12の時間に行います。

子供達にお会いするのを楽しみにしています。

お申し込みは お問い合わせ からお願いします。

特進お知らせ