和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京・千駄ヶ谷・月島・練馬の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

お知らせ

鹿島プレミアムキャンプのお知らせ@スクール生限定

<鹿嶋プレミアムキャンプのお知らせ>

今年も恒例の鹿嶋キャンプ開催します。

今年からスクール生(練馬・月島・千駄ケ谷)限定の

スクールキャンプになりました。

和魂のスクールのご入会を考えてる!という方は是非(笑)

日程:7月22(土)~23(日)
場所:茨城県鹿嶋市
定員:40名(小1~小6)
現和魂サッカースクール生対象
参加費:25,000円
定員を30→40人に増員いたしました。
予定がまだ出なくて行きたくてもわからない方も
特に高学年は多そうなので、日程が合えばぜひ行きたい
、わかり次第連絡!という仮予約も承ります。
キャンセルは当日及び不泊100%
2日~7日前まで50%
8日~14日前30%
のキャンセル料金をいただきますのでご了承ください。
また、逆に急に行けることになった場合は
1週間前でも可能ですのでご連絡ください。

182168850

お知らせ

月島校の体験について

いよいよ、大江戸月島スポーツクラブでの

和魂サッカースクール月島校が来週19日火曜日から始まります。

既に現在定員に達した体験のお申込みをいただいておりますので、

一旦体験の受け付けを終了いたします。

また体験が終了した後、欠員が出た場合は改めて募集いたします。

よろしくお願いします。

お知らせ

2017 夏休みサッカーキャンプ IN鹿嶋のお知らせ

今年もいよいよ和魂恒例の夏休みサッカーキャンプの季節がやってきました。

一回参加した子供達は、必ず来年も参加する!!といわしめる

この鹿嶋キャンプ。いよいよ、一般生のお申し込みをスタートします。

初めてのキャンプ参加で不安な子供達に、是非保護者のみなさま、

「行っておいで!絶対に楽しいから。大丈夫!」と

背中を押してあげてください。実際ホームシックになって

お家に帰った子供達は1人もいません。そして、行き帰りの東京駅での

子供達の顔つきの違い、何だかたくましくなった子供たちを感じてくださいね。

IMG_20170524_134239

残り10名です。お早めに!
※定員になり次第募集を締切とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

スケジュールは天候等により変更になる可能性がありますのでご了承ください。

お申込みは和魂サッカースクールHPのCONTACT「お問い合わせ」

→キャンプ申込み)

メール受付完了後、こちらからメールにて返信させていただきます。

キャンセル料金は

当日及び不泊100%・前日50%・2日~7日前まで30%・

8日~14日前10%のキャンセル料金をいただきますのでご了承ください。

 

お知らせ

2017年 鹿嶋キャンプ開催!!

今年も行きます!

待ちに待った大人気のお値段の割にとっても嬉しいキャンプ!

和魂恒例の鹿嶋キャンプ開催が決定いたしました。

日程は7月29日(土)30日(日)の1泊2日。

ちょうどJリーグの鹿島VS甲府の試合を応援します。

詳細はもうしばらくお待ちください。

今年の宿泊先はキャンプでおなじみの鹿島ハイツです。

定員30名を予定しています。

和魂サッカースクール生優先でお申し込みを受け付けます。

お楽しみに!!

 

gakushugo2

 

 

 

お知らせ

和魂サッカースクール1期生卒業の会

先日和魂サッカースクールの記念すべき1期生の卒業の会を

行いました。

kotaeye1

奥野コーチもこの日の為に福岡から参加しました。

スクール校が異なっても夏休みキャンプなどですっかり仲良くなった子供達。

IMG_4831

当日は奥野コーチがお願いして、鹿島アントラーズの小笠原選手と

曽ケ端選手のビデオメッセージもいただきました。

和魂サッカースクールは保護者の方とも常にコミュニケーションを

取るので、保護者の方もみんな楽しんでいらっしゃいました。

奥野コーチの弾丸トークも健在です。

IMG_4832

最後に1人1人に感想を発表してもらいました。

1期生の卒業生はとっても思い出深い生徒さん達です。

一番最初に開校したのは三鷹校でした。千駄ケ谷校に変更して

通えなくなったHちゃん、Sくん共たまに連絡を取り合って近況を聞いていました。

三鷹校から千駄ヶ谷校に変更になったときも変わらず千駄ケ谷校に通ってくれた

K、Kちゃん、Uっちー。

勝どき校が開校して、しばらくU12は1人しかいないマンツーマン状態でも、ずっと通ってくれたYくん。

受験勉強しながらもがんばって通ってくれたNくん。

途中で海外へ引っ越ししてしまったけど、日本に帰国したときは

練習に参加してくれたKくん。

17760763_1326299684126749_7789364905433537353_o

本当に本当にみんなありがとう。感謝しかありません。

保護者の皆様も、まだ駆け出しの未熟なスクールに

大切な御子様を預けてくださってありがとうございました。

これからも、ずっと変わらず和魂のスクール生として

ずっとずっと繋がって行きたいと思います。

これからも和魂サッカースクールは初心を忘れず、

子供達の為に、精一杯努力してまいります。

 

123...6