和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京、練馬区光が丘、月島の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

MAMA和魂

和魂サッカースクール案内資料ママ和魂
和魂サッカースクール案内資料MAMA和魂
Mama和魂のLINE@始めました!イベントや講座の情報をお届けいたします。
ご予約も出来ますので、是非下記のリンクから友達追加をしてみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40mac2545u
スタンプを送ってくださると1:1でトークができます。
お気軽にお問い合わせくださいね!
友だち追加

お知らせ

緊急事態宣言による活動中止のお知らせ

日頃より和魂サッカースクールの活動にご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。

 

4/25~5/11の緊急事態宣言発令による光が丘ドームの閉鎖に伴い和魂サッカースクールの活動を5/11まで中止とすることとなりました。

緊急事態宣言解除後通常通りスクールを行う予定でございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますがご理解いただけますと幸いです。

 

引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

 

和魂サッカースクールスタッフ一同

お知らせ

和魂トレセン3.4年生クラス セレクション中止のお知らせ / トレセンクラスの時間変更のお知らせ

お世話になっております。
先日HP上でご案内させていただきました3/29(月)の和魂トレセン3.4年生クラス体験会 が施設の都合上利用できなくなってしまったため、大変申し訳ございませんが中止とさせていただきます。
4/5(月) 17:00~18:30 @光が丘ドーム の活動にて体験参加を希望される方は、ご参加ください。
また、3.4年生クラスは毎月第1月曜日と第3月曜日に活動を行っておりますので、体験参加は随時可能です。
【和魂トレセンの活動時間変更のお知らせ及びお詫び】
月曜日の施設の利用について話がまとまり、和魂サッカースクールとして毎週月曜日16:00~18:30の利用が可能となりました。
これに伴い、和魂トレセンの開催時間が30分前にズレるかたちで17:00~18:30での開催となりました。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、時間の変更をご確認下さい。
4月の和魂トレセンのスケジュールです。
3.4年クラス 4月5日、19日
5.6年クラス 4月12日、26日
光が丘ドーム 17:00~18:30となります。
新年度も岡﨑、徳永、岩田で担当致します。
今後とも宜しくお願い致します。
和魂サッカースクール
岡﨑 植敬

 

お知らせ

和魂の春スク開催のお知らせ

和魂サッカースクールは3/26~春スクを開催致します。

メインテーマは「パス&シュート」

各年代ごとに点を取る為に必要な知識と技術を伝えていきます。

また、現 東京ヴェルディフットサル選手で和魂SCのGKコーチによるGKトレーニングも行います。

現スクール生はもちろん、スクール生でない選手も参加可能です!

4/3は幼児クラスで親子サッカーを行います!
是非ご参加ください!

お知らせ

体験会にお申込み頂いた方へお知らせ・3/15(月)和魂トレセン3.4年生クラス体験会延期について

和魂サッカースクールHPのシステム不良により、【お問合せ】からの体験会お申込みメールに対し「お問い合せありがとうございます!」といった内容の自動返信が送られてきていますが実際にはメールを確認できておりません。

大変申し訳ございませんが下記アドレスまで再度ご連絡をいただけますでしょうか。

mail: wakon.soccer@gmail.com
Tel : 090-2562-8500

1.お子様のお名前
2.体験参加日及び体験クラス
3.学年・生年月日
4.現所属チーム
5.連絡先

以上を記載の上ご連絡をお願いいたします。

また、3/15(月)に開催予定だった和魂トレセンセレクションは緊急事態宣言延長により3/29(月)17:30~@光が丘ドームにて開催予定です。

皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、メールのご確認と体験会の日程を再度ご確認の方を宜しくお願いいたします。

イベント

ママ和魂 しめ縄作り講座

お洒落なしめ縄を作ろう2020🎍

 

IMG-6303

定員15名になります。お早めにお申し込みください。

毎年あっと言う間に満員御礼になる
大人気のしめ縄作り講座。
今年は西荻窪のインザラフで
1日マルシェを開催します。
その目玉のワークショップがしめ縄づくり。
他のしめ縄とは比べものにならないほど、
先生の花材のセンスが違います!
だから、初めての方でも売り物のような
しめ縄が作れてしまうのです。

✨🎄✨クリスマスグリースは持ってるけど、
しめ縄はスーパーで買う人も多いかなあと。

日本人ですから、和の心で
素敵なしめ縄を
作って、新年を迎えませんか?
伝筆のミニ体験付き!

その他別料金で
クリスマスリースづくりやハーバリウム
伝筆年賀状などが体験可能です。
物販やタロット、カフェメニューも充実。

11月30日(土)
13時~15時
(午前11時〜希望も承りますので、メッセください)

場所 西荻窪 インザラフ
定員 15名(中学生以上)
講師 LaLa Bouquet
まとばかずこ先生
http://lalabouquet.com
https://www.facebook.com/LaLa-Bouquet-732814926805672/

参加費 4500円(事前振込)

子連れ大歓迎。初めましての方も
すぐに皆仲良くなりますので
お一人様、男の方も参加待ってます。
まだ予定がわからない方も仮予約を
どうぞ。お申し込みはFacebookの参加をポチッとして
いただければ、折り返しご連絡いたします。
又は下記からお申し込み下さい。
https://forms.gle/cFxPrEeQxfGJVDE8A

キャンセル料は材料等の仕入れの都合上
2日前まで2500円、前日当日は全額になります。
前日からは返金することができませんのでご了承ください。

123...6