和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京、練馬区光が丘、月島の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

お知らせ

第2回おむすびワーク開催しました

先日和魂サッカースクール主催食育のイベントの

第2回おむすびワークを開催しました。

2月逝去された日本のマザーテレサと呼ばれた青森の

佐藤初女さん考案のおむすびワーク。

今回はお子様が学校に行ってる時間に

ママ達にゆっくり楽しみながら学んでもらいたいと思い、

平日の昼間に開催することにしました。

お仕事の合間に、有休を取って来てくれたりと、

勝どき校のお母様たちもわざわざ足を運んでくれました。

FullSizeRender6

安全でおいしいお水で炊くご飯は最高に美味しい!!

わざわざわんにゃん浄水器がヒット中のイーテックの小野さんが

お水を提供して、しかもご飯まで炊いてくれました(笑)

FullSizeRender3

奥野コーチ、岡崎コーチもお母さん達に混ざって参加。実生活では小学生の娘さんがいるお二人。そのうち、パパ特製のおむすびを持たせる日は近いか 😆

FullSizeRender7 FullSizeRender5

そしてやはり女子会といえばスイーツ💛

練馬校のスクール生のお母様が自宅で素敵な御菓子教室を開催してます。

近く、和魂のママイベントで親子お菓子教室なんていうのも

開催してみようかと考案中です。

お菓子教室プレシュhttp://ameblo.jp/precieux413/

美味しすぎてもうこれが一番印象に残っちゃったかも(´;ω;`)

美味しい紅茶と共におしゃべりして優雅な時間が過ごせました。

FullSizeRender4

次回7月6日は子供に寄り添う傾聴講座です。早くも

若山恵子先生人気か?予想を上回る参加人数であっという間に

満員御礼です。