和魂サッカースクール

元鹿島アントラーズ選手&Jリーグ監督
奥野僚右が指導する
東京、練馬区光が丘、月島の和魂サッカースクール

090-2562-8500
メールでのお問い合わせ

お知らせ

〈鹿嶋プレミアムキャンプレポート〉

7月22、23日の一泊で今年も鹿嶋へ行ってきました。
小1〜5年まで34名が参加。

img_9864.jpg

鹿嶋到着後、鹿島サッカーミュージアムへ。
それぞれが興味深く見学していました。

img_0217.jpg

場所を卜伝グランドに移して
いよいよマッチデーフェスティバル。
学年ごとに5人制で試合をします。
この日は35度、熱中症対策は続きます。
1年生は何と準優勝
暑さの中、みんな頑張りました。

img_9872.jpgimg_9886.jpg

スタジアムに移動して、アントラーズ対レイソルを観戦。
この日は鈴木優磨選手のゴールなど、
大量得点でアントラーズが大勝利❣️

img_9914.jpg img_9915.jpg

ホテルに戻って、さて消灯!
全く寝ない!想定内ですけど。3時半でも踊る始末!(◎_◎;)
スタッフも、もはやフラフラです。

img_0218.jpg

朝の体操、、、あれ、人数足りない?

1年生朝から元気に体操の先導をしてくれました。

img_9934.jpg
そしてまた猛暑の中、練習!
暑すぎて氷水をタオルでかぶる。
つか君達、ずっと遊んでないかい?
無事に元気なままで終了。
朝まで起きてたで賞?など、
よくわからない表彰式もありました。

img_9953.jpg

お待ちかねのプレミアムタイム。
練習時間が重なり、サッカーは一緒にできなかったけど、、
ハンカチ落とししたり

img_0007.jpg
腕相撲したり

img_9965.jpg
本当に相撲しちゃったり、

img_9973.jpg
有り得ないような方たちとの
夢のような時間。

img_0025.jpg

クラブハウスに移動すると、
岡崎コーチの教え子達が出迎えて来れました!

img_0039-1.jpg

曽ヶ端選手、西選手、小笠原選手、内田選手、
鈴木選手、町田選手、沖選手。

最高な夢の時間を�ありがとうございました